華麗なるレオタード美女のワクワク風船オナニー 大槻ひびき

風船遊び

大槻ひびきレオタード画像

● 作品名:Neo Tokyo Balloon Revolution vol.2
● 出演者:大槻ひびき
● 身長:162cm B87 W57 H88
● メーカー:RISING
● 収録時間:43分

光に照らされた風船みたいに大きな存在感を放ちながら燦然と輝く人気アダルト女優の大槻ひびきちゃん。たくさんの色鮮やかな風船の中で、投げたり乗ったり膨らませたり子供に返って大はしゃぎ。空気をほっぺいっぱいに吸い込んで、一生懸命にフーフーしてる姿が健気で可愛らしいです。次第に風船を乳首やアソコに擦り付けたりして次第にエッチモード全開です。ボクらの天使・大槻ひびきちゃんが東京バルーンスポットに降臨です。

 


風船に囲まれて童心に戻りすっかり夢見心地のようです。

風船オナニーする大槻ひびきちゃんはとってもエロキュート。

大胆かつ刺激的に恋のクリックをしまくりですよ。
大槻ひびき 風船作品

Neo Tokyo Balloon Revolution vol.2

華麗なレオタード娘の大槻ひびきちゃんが風船に囲まれてご満悦の様子です。風船に馬乗りになって乗ってるうちに欲情してしまいアソコが気持ち良くなってつい夢中に…。エロモード入ってペンシル風船に乳首や股間を押し付けたり風船の気持ち良さを僕らに伝授してくれます。
そして風船の中に埋もれた男の人を発見します。オナニーで興奮しちゃった大槻ひびきちゃんは臆することなく男の人にアタックします。一緒に遊ぼうとするも何やら風船みたいに膨らんだ場所がありました。そこを風船で弄ってみるともっと膨らんじゃって…。
謎の風船男のイチモツを風船コキして、大きな風船に抱き付きながらのセックスシーンはエロすぎです。彼女と一緒にワクワクの風船革命を体験してください。清楚でエレガントな魅力を失わない大槻ひびきちゃんをさらに好きになってしまうでしょう。
 

 

 

inserted by FC2 system