かわいい葉月もえちゃんも登場する「風船フェチズム01」は超おすすめ!

風船オナニー

風船フェチズム01

● 作品名:風船フェチズム01
● 出演者:葉月もえ、永瀬愛菜、川崎亜里沙、桃尻かのん
● メーカー:Master Balloon
● 収録時間:51分

暗闇の中に浮かび上がる風船と水着姿の女の子たち。明るく楽しいメルヘンチックな部屋ではしゃぐこれまでの作品と比べて、風船や女の子たちが目に飛び込んでくる様子はとても印象に残ります。この幻想的なシチュエーションで風船女子たちを撮影しました。大きく膨らませた風船をおっぱいでムギュッとしたり、お尻でポヨン!暗い部屋の中での風船遊びは新感覚。今までとは一味違う大人っぽい作品になりました。

 

葉山もえ 風船グラビア
白色が葉山もえ、青色が永瀬愛菜、紺色が川崎亜里沙、グレーが桃尻かのん。

大きな風船を敏感な部分に擦り付けて喘ぎまくり。

美女たちの誘惑目線が貴方の股間を刺激する。

暗闇なので普通の風船モノとは全く違った印象を与えてくれます。

【HD】風船フェチズム01

セクシーな美女たちが水着姿になり、暗闇の中で光に照らされ風船と戯れる。恥じらいの微笑みが抑えきれずに溢れ出ちゃう。風船フェチズム第一弾は、風船マニアたちに超おすすめです。
最初は無邪気にはしゃいでいても次第に一人エッチに夢中になり、風船を敏感な部分に押し当てて喘いでいます。肌を摩擦するキュキュッとした感触が気持ち良い。恥ずかしさを通り越して快感へと変化していきます。まさにフェチズムの極みといっても過言ではありません。
子供っぽい風船とエロスが融合した大胆なギャップに目は釘付けです。白い素肌に透明感あふれる雰囲気は半端ありません。葉月もえちゃんの過激オナニーポーズ、茶髪ギャル永瀬愛菜ちゃんの目線あり風船フェラどちらも大興奮。さらに川崎亜里沙ちゃんと、桃尻かのんちゃんも加わった大胆セクシーな風船遊びが目白押しですよ。
 

 

 

inserted by FC2 system