初芽里奈の風船エッチ PEACH BALLOON

風船オナニー

初芽里奈の風船

● 作品名:PEACH BALLOON vol.5
● 出演者:初芽里奈
● 身長:147cm B78 W56 H81
● メーカー:RISING
● 収録時間:45分

無垢な女の子の初芽里奈ちゃんが、様々な風船がある部屋で風船にボヨンと乗ったり、風船の結び目をアソコをこすりつけてオナったり、全身網タイツの中に風船入れたりして無邪気に遊んでます。お風呂に入る時も、どんな時も風船たちと一緒です。割れると怖いスリル満点な膨らまし体験しました。パンッと大きな音を立てて割れちゃってビックリした表情を見せる初芽里奈ちゃん。ラストは男の人を風船コキで優しく導きますよ。

 


風船マニアに大好評のピーチバルーン!

初芽里奈ちゃんがキュートな柔肌ボディを披露します。

風船を手に男の人をコキコキ、風船で擦っちゃう。
初芽里奈の風船作品
初芽里奈ちゃんの甘い声が至福のひと時へ誘います。

PEACH BALLOON vol.5

女の子は、たくさんの風船に囲まれていると心がワクワク弾んじゃう。赤、青、黄色、紫、緑、白、ピンク百花繚乱な世界。形も色々で見ているだけでも楽しいの。でも風船が割れると大きな音がして少し怖いから触るときはそーっとね!
水着の中で大きく膨らむ風船。もうパンパンでこれ以上入らないよ。シッポとお腹でなんだかカンガルーさんみたい。でも隙間から大事な部分が見えちゃうかも。風船のキュキュッとした肌触りと圧迫感、そして見られてる感覚でもうイッちゃいそう。官能を揺さぶる風船プレイ!
無邪気に笑顔ではしゃいでいるうちに風船が初芽里奈ちゃんの敏感なところに当たりだしたのかちょっと様子がおかしい。何と初芽里奈ちゃんが風船を使って一人エッチをしちゃってるおませさんなのです。目の前に現れた男の人にも優しく風船でシコシコしてあげて大満足ですね。
 

 

 

inserted by FC2 system