赤メガネ女子の小谷ちあきちゃんと風船セックスする動画です

風船セックス

めがねっ娘ちあきちゃんの風船セックス

● 作品名:めがねっ娘ちあきちゃんの風船セックス
● 女優名:小谷ちあき
● 身長:153cm B84 W56 H88
● メーカー:RISING
● 収録時間:45分

風船でエッチしてみたらどんな感じ?赤いインテリ眼鏡がキュートな小谷ちあきちゃんが、大好きな風船でめいっぱいエッチな事をしちゃうよ。こんな感覚は生まれて初めてだよ。風船と囲まれて一緒に男とエッチしちゃった。水着姿のままズラして着衣でブチ込まれる小谷ちあきちゃん。たくさんの風船に囲まれて何回もエッチしちゃった。もう風船無しじゃ物足りない。小さな胸とつるつるの蕾を震わせながら健気に頑張る彼女を応援してあげてください。

 


風船伸ばして擦ったり、もう病みつきになりそう。
小谷ちあき 風船アダルト
何か男好きしそうなタイプの女の子。

風船に囲まれてフワフワ緩やかな風船セックス!

めがねっ娘ちあきちゃんの風船セックス

風船だ~いすき、赤いインテリ眼鏡がよく似合う小谷ちあきちゃん。清楚で爽やかな印象を失わない理想のアイドルです。バルーンアートで動物を作ったり、大きな風船に乗っかりユサユサしたり、ペンシル風船をちゅぱちゅぱ舐めたり、たくさんの風船とエッチな事をして戯れます。
そして風船の向こうから謎の男が現れて、何も知らない無垢な小谷ちあきちゃんに優しくご褒美をくれました。たくさんの風船に囲まれた優しげな空間の中で二人で絡み合ってセックスしちゃう。もう興奮で濡れ濡れの小谷ちあきちゃんは、いっぱい感じちゃってエロエロキュート!
徐々に欲望に忠実に自ら快感を欲していく風船アイドル小谷ちあきちゃん。その美味しそうなカラダをギュッと抱きしめてください。恥ずかしいけど初めての経験をいっぱいしちゃった風船女子と二人だけのヒミツを共有しちゃいましょう。
 

 

 

inserted by FC2 system