桐生ゆいちゃんの風船オナニーは色気が凄い!

風船オナニー

桐生ゆい 風船作品

● 作品名:ボクと一緒に風船遊び9 桐生ゆい
● 女優名:桐生ゆい
● 身長:160cm B84 W57 H88
● メーカー:日暮里バルーン
● 収録時間:58分

風船の海ともいえる華やかな空間、美少女アイドル桐生ゆいちゃんが子供に返って無邪気に風船遊びを満喫します。風船を膨らましたり、風船の上に乗っかり、水着や網タイツがはちきれそうなくらい風船を詰め込んだりと、ファンシー感いっぱいの世界を満面の笑顔で楽しみます。限界オーバーの露出に恥ずかしがりながらも撮影を楽しむ桐生ゆいちゃん姿は大器の予感。目の前で繰り広げられる風船の世界に飛び込んでみませんか?

 


美人顔の桐生ゆいちゃんが、風船だらけのお部屋で大はしゃぎ。
ボクと一緒に風船遊び9 桐生ゆい
風船を大きく膨らませて楽しいメルヘンな世界。


風船オナニーはキュキュッとした感触が気持ちいい。

【投稿】ボクと一緒に風船遊び9 桐生ゆい

部屋中に敷き詰められた色鮮やかな風船たち。その中で可憐な乙女たちが戯れちゃう。たくさんの風船に囲まれ、ほんわかとした雰囲気の桐生ゆいちゃんが風船オナニー初体験。今にもはちきれそうな風船のツルツルの表面に、美少女の笑顔が映し出される幻想的な世界です。
ふわふわした風船に揉まれて無邪気に遊んだり、萌えるメイド服姿でアソコに擦り付けてキュキュットしたゴムの感触を感じてみたり、お尻で風船割りに挑戦しました。さらに全身網タイツの中に破裂するまで風船を入れたり、かなり無茶しちゃいます。
必死になって風船を割ろうとする彼女の姿を見ていると、いつの間にか彼女を応援している自分に気づくはず。桐生ゆいちゃんと貴方と風船だけの優しい世界。その後は風船遊びに興奮してエロエロモードに入った桐生ゆいちゃんと風船エッチを満喫しちゃいます。
 

 

 

inserted by FC2 system