新風船エロス娘 02 音琴るい

風船オナニー

新風船エロス娘 02

● 作品名:新風船エロス娘 02
● 音琴るい:163cm B92 W60 H90
● 永野つかさ:150cm B83 W59 H87
● メーカー:Master Balloon
● 収録時間:47分

セクシー女優の音琴るい&永野つかさ、豪華な二人が活躍する「新風船エロス娘 02」のご紹介。風船を膨らませたり、ギュッと抱きしめて遊んだり、清純さを失うことなく大胆過激な演出にチャレンジする風船アイドルたちに心奪われます。どんどん欲望を開放してエッチなことに興味津々なお年頃なのです。今回は水着のみならずレオタード姿を解禁!恥ずかしそうに照れ笑いを浮かべつつも優しく受け入れちゃう音琴るいちゃんに興奮必至です。

 

音琴るい 風船アダルト作品
ピンク色のレオタードは音琴るい。黄色い方が永野つかさ。

風船のお姉さんは超エロい。

ムラムラ欲望が刺激されまくること不可避!

風船ガールたちの官能的な表情のギャップがたまらない。

【HD】新風船エロス娘 02

たくさんの風船を前に興奮気味のレオタード娘が、その美しい身体を存分に披露してくれます。登場するのは音琴るいちゃんと永野つかさちゃんです。
風船を大きく膨らませたり、お尻で踏み付けて割ってみたり、さらには風船を使ったエッチなオナニーをしちゃいます。実は快感が欲しくてウズウズしまくっていました。露出した肌に風船のゴムの感触がとっても気持ちいい。思わず恥ずかしい言葉を連発しちゃう音琴るいちゃん。大人気のセクシーギャルたちが、風船と戯れ、風船に溺れていくのです。
その行為はどんどん過激になり、ついに自ら欲望を開放して絶頂まで一直線!すると熱い吐息が漏れています。エッチな風船アイドルたちの濃密な時間を一緒に過ごしてみませんか?
 

 

 

inserted by FC2 system