巨乳が揺れる風船アイドル高城ゆい「Balloon x Angel」動画ダウンロード配信中!

風船オナニー

高城ゆい 風船アダルトしたい

● 作品名:Balloon x Angel no.1
● 出演者:高城ゆい
● 身長:163cm B88 W60 H88
● メーカー:RISING
● 収録時間:58分

色気あるクールビューティーな髪の長い美少女。スクール水着や体育服ブルマなど学販衣料も似合っています。脱いでみたらもっとスゴイんです!張りのある立派な巨乳ちゃん。色んな風船に囲まれて無邪気に遊んでいます。一発で見惚れてしまった。この風船女子のお名前は必至こいて探したところ、どうやら「高城ゆい」のようです。女性はお化粧で顔付きが変わってきますが、この立派なおっぱいは誤魔化しようがありませんね。

 


高城ゆいちゃんがお色気たっぷりに風船アダルトを表現します。

ブルマで、スクール水着で風船に囲まれたお部屋で遊びまくる。

高城ゆい 風船作品
高城ゆいちゃんの、この豊満な巨乳を見よ!

Balloon x Angel no.1

風船大好きのエッチな天使が僕らの目の前に降臨です。体育服にスクール水着、そして衣装を脱ぎ捨てて豊満なバストを披露してくれます。風船オナニーに没頭中みたいで、極太ペンシル風船に大興奮!ペロペロ風船を舐め舐め、乳首にこすりつけ、豊満な美白おっぱいにムギュ、最後は股間にこすりつけで絶頂を迎える風船大好きな美少女アイドル高城ゆい。
さらにM男な僕の肉棒をコキコキしたり、優しく風船プレイの気持ち良さを僕らに伝授してくれます。こんなセクシーギャルに責められて興奮度絶頂MAX、もう発射寸前ですよ。髪の長い高城ゆいちゃんのキュートな笑顔はまるで小悪魔です。
そして学園生活時代を思い出すような高城ゆいちゃんの学販衣料は必見です。見ているこちら側まで楽しくなってくる風船ファンタスティック自慰作品です。巨大風船割りに挑戦するシーンはマニアも納得ですね。
 

 

 

inserted by FC2 system