玉響桃乃の風船ふくらまし動画 BAROOM

風船遊び

BAROOM 玉響桃乃

● 作品名:BAROOM
● 女優名:玉響桃乃
● 身長:149cm B84 W59 H83
● メーカー:SHANGRILA Collaboration
● 収録時間:36分

風船の中に埋もれながらいっぱいの風船をパンパンッ割り続ける美少女アイドル玉響桃乃ちゃん。愛嬌たっぷりの笑顔と大胆なポージングにも果敢にチャレンジしちゃう度胸も抜群です。お尻割りで風船が割れる寸前と割れる瞬間をしっかり収録しました。女の子が風船を使って楽しく遊ぶ姿や、膨らませている顔をクローズアップしてお届けします。お尻を弾ませ風船を割り続ける玉響桃乃ちゃん。上がる悲鳴、赤く染まる柔肌にドキドキが止まりません。

 


女優の玉響桃乃は、アキバ作品では女子腹パンチの登場が多い。

今回はふわふわ楽しい風船撮影。童顔だから何ら違和感ない。
玉響桃乃 風船プレイ
心癒されるメルヘンチックな風船の世界へようこそ。

BAROOM

風船マニアの心をくすぐる隙間的なフェチジャンルで作品を手掛けるフェチクリエイターにスポットを当てた一作。風船フェチである監督自身が「市販の映像でこんなのがあったらいいな」というものを映像の中に詰め込みました。
今作は並々ならぬ愛情とこだわりで「風船フェチ」作品を作るブロー風さんが監督します。大きな風船が洋梨になって破裂する瞬間をじっくり収録しました。こんなかわいい女の子が膨らましや風船割りに挑戦したんだから見逃せません。割れた風船の音にびっくりする玉響桃乃ちゃんのかわいい表情が必見です。
玉響桃乃ちゃんの柔らかい身体を活かして大開脚すると、ギリギリまで露出されたお股に目線を奪われてしまいます。たくさんのカラフルな風船を、挟んだり乗ったりして楽しそうに遊んでいます。
 

 

 

inserted by FC2 system