範田紗々と北見えりが共演する風船グラビア作品

風船遊び

範田紗々と北見えりの風船ファンタジー

● 作品名:範田紗々と北見えりの風船ファンタジー
● 範田紗々:158cm B90 W59 H82
● 北見えり:153cm B85 W56 H93
● メーカー:フェティッシュワールド
● 収録時間:48分

ご存知マルチタレントの範田紗々ちゃん、そして仲良しの人気急上昇中のインドアメガネっ娘の北見えりちゃんがセクシーなレオタード衣装を身に付けてでワクワク、ドキドキ、ポヨヨーンの風船ワールドに現れた。カラフルな風船に囲まれて子供心を丸出しに楽しく騒ぎ立てる。二人は仲良く風船で遊んだり、フーフ膨らましたり、大きな風船に乗って跳ねてみたり、風船だけの空間を満喫しちゃいます。風に舞う黒髪とまぶしい笑顔を見せてくれるグラビア作品です。

 


グラビアアイドル出身でルックスは抜群!

紫色コスが範田紗々、緑色コスが北見えり。
風船グラビア作品
このペアでプロレス対戦の動画もありましたね。仲良しの2人です。

範田紗々と北見えりの風船ファンタジー

仲良しの範田紗ちゃんと北見えりちゃんが、色とりどり、いっぱいの風船に囲まれました。女の子はみんな風船が大好き!子供のように無邪気な表情で遊んだり、必死に頬をプクプクさせて膨らませたり、大きな風船に乗ってボヨヨンと跳ねてみたり、風船の世界を満喫する。
そして最初は少し怖がりながらも二人で風船割りに挑戦です。大きな風船にお尻を付けて乗っかってユサユサ・ボヨヨンと体重をかけていく。すると大きな音を立ててパンッと割れる風船に思わずびっくりする二人の顔に萌え萌えですよ。これは観なくちゃいけませんね。
可愛いアイドルのお尻で割られる風船に嫉妬してしまいます。激カワなアイドルと風船の夢の競演の楽しいメルヘンな物語。風船好きもアイドル好きも大満足な渾身の一作です。
 

 

 

inserted by FC2 system