ボクと一緒にエッチな風船遊び。姫宮あかり

風船オナニー

● 作品名:ボクと一緒に風船遊び1 姫宮あかり
● 出演者:姫宮あかり(川中まゆか)
● 身長:161cm B80 W56 H81
● メーカー:日暮里バルーン
● 収録時間:45分

風船を一生懸命に大きく膨らませる美少女アイドル姫宮あかりちゃん。ほっぺをプクプクしながら息を吹き込む姿が愛らしい。大きな風船に乗っかって押し潰して風船割りにチャレンジする姿に心癒されます。なかなか割れない風船とムキになって格闘している彼女を見ていると、いつの間にか彼女を大人目線で応援している自分に気付くはず。貴方と女の子が楽しくエッチに風船で遊ぶ作品です。小さな水着からは乳首がポロリの連続ですよ。

 

ボクと一緒に風船遊び 姫宮あかり
美少女たちが風船アダルトしたくてたまらない。

無防備なミニスカパンチラがソソりますね。
姫宮あかり(川中まゆか)の画像
可愛い女の子が風船を膨らませたり、割ったり、オナニーしたり…。

過激な風船ガールに注目です。

【投稿】ボクと一緒に風船遊び1 姫宮あかり

あなたと女の子だけの二人の空間で風船アダルトを楽しんでみませんか?清楚な美少女アイドル姫宮あかりちゃんが、貴方目線で風船を膨らませる楽しいひと時。たくさんの風船に囲まれて夢気分。甘いマスクと爽やかな色気を醸し出す内容となっております。
日常を忘れて彼女の無邪気な姿に感情を動かされた後は、待ってましたの風船オナニータイム。ミニスカ・ニーソックスの衣服を脱ぎ捨ててエロエロ風船オナニーに夢中になる姫宮あかりちゃん。貴方と一緒に20ラウンド完走して昇天すればきっと気分爽快になることでしょう。
風船って本当に楽しいよね。みんなが倖せ気分になれる幸福のアイテムです。風船の割れる様子と女の子の表情をじっくり堪能できますよ。この作品を見終わったあなたは気付くはず、風船アダルトとは心のアジアンエステなのだと…(意味不
 

 

 

inserted by FC2 system