大好きな風船でエッチな事してもいい?初美沙希のエロ動画

風船セックス

初美沙希の風船アダルト

● 作品名:おっとり娘しずくちゃんの風船セックス
● 出演者:初美沙希
● 身長:158cm B86 W58 H86
● メーカー:RISING
● 収録時間:58分

清楚な初美沙希ちゃんが、バルーンアートを作ったり、風船をレオタードの中に入れたりして天衣無縫な姿で遊んでいます。セクシーなポーズを披露する彼女に視線は釘付けです。すると何だかエッチな気分になって、ペンシル型の風船であそこをツンツンしてオナニーちゃいます。そして風船の中から現れた男を発見すると、優しく風船コキでご奉仕したり、髪を振り乱して一心不乱にセックスに没頭しています。初美沙希ちゃんの風船アダルトは超おすすめです。

 


この娘は人気AV女優の初美沙希ですね。

うるうるな瞳で誘惑する風船娘にドキドキが止まらない。


たくさんの風船に囲まれながらレオタード衣装でエッチしちゃう。

おっとり娘しずくちゃんの風船セックス

風船に囲まれた和やかな空間で無垢な美少女アイドルが楽しく戯れていたら、風船の中に埋もれた男を発見します。メルヘンチックな風船ワールドの中で淫らにエッチな事をしちゃう初美沙希ちゃん。レオタード衣服も脱がす着衣のままハメどりエッチです。
出演する女の子の名義は、単に「しずく」とだけ掲載されているが、よく見たら人気アダルト女優の初美沙希ですね。ジャケット写真は少し田舎娘っぽいルックスで分かりずらいが、彼女はRISINGの作品にもたびたび出演していますね。
初美沙希のデビュー初期は「しずく」という名義を使っていたことは有名だが、単に「しずく」という名前の女性のAV作品はいくらでもある。素人作品では仮名として誰もがよく使うだろう。だから見分けが難しかったりもする。しかも彼女の初期作品と今とではずいぶんと印象も違う。でもファンであれば、エッチ中の表情や喘ぎ声で分かったりしますよね。
 

 

 

inserted by FC2 system