柏木もえ・須藤早紀の風船割り HIP POPPER 6

風船遊び

風船割り作品

● 作品名:HIP POPPER Vol.6
● 出演者:中咲もも香、須藤早紀、石川沙恵、柏木もえ
● メーカー:STUDIO LOON
● 収録時間:58分

お尻で風船割りに挑戦する女の子たち。無邪気にワイワイはしゃいで風船をたくさん割っちゃいます。キュートで可愛らしい女の子が、意気軒昂にわくわく遊ぶ魅惑の風船ワールドへようこそ。風船をフーフーして必死に膨らましたり、風船おしくらまんじゅうをしたり、大きな風船にボヨヨン乗っかったり、パンチラ見せつけお尻割りして大きな音にビックリ大はしゃぎ。女子風船マニアの方に超おすすめですよ。

 

須藤早紀の風船グラビア
同シリーズ中でもルックスレベルは最高に高い。

様々なシチュエーションと魅惑の衣装であなたを誘惑!

女の子たちの無防備なパンチラに萌えキュンです。

HIP POPPER Vol.6

可愛い女の子が風船に囲まれたファンタスティックなお部屋で楽しくルンルン気分で無邪気に遊んじゃう。今にもはちきれそうな風船のツルツルの表面に、美少女アイドルの笑顔が可愛く映し出され、幻想的な世界が生まれます。
大好きな風船さんにフワフワ乗っかり遊ぶ柏木もえちゃん。お尻でぷにぷに胸でぷにぷに。バルーンを圧迫しながらそのまま割っちゃうぞ。弾むバルーンが股間に直接当たって気持ちいい!
そしてカラフルで大小様々なたくさんの風船に大満足の須藤早紀ちゃん。どんどん風船を大きく膨らませたり、風船に乗っかったり、お尻でギュッと体重を乗せて風船を割ったり、風船を強く抱きしめたり、楽しい風船時間は過ぎるのが早いもの。女の子と風船の関係は、まるで水魚の交わりの如しですね。どうぞ魅惑の風船ワールドをお楽しみください。
 

 

 

inserted by FC2 system